住宅なんでも相談会
@アイスタイルクリエイト
西津スタジオ展示場

こんなお悩みありませんか?

アイスタイルクリエイトでは、家づくりの流れや、土地探しのこと、資金計画や補助金のこと、間取りのことなど、
家づくりに関するご相談を承っております。
西津スタジオ展示場では住宅の構造が分かる展示や、直接触れて頂ける家の素材、施工デザインの写真なども多数ご用意しています。
しつこい営業は一切いたしませんので、お気軽にご予約下さい。

Web予約限定!
Amazonギフトカード
5,000円分
プレゼント!

来場キャンペーン開催中!


このページから来場予約の上ご来場いただいたお客様に、今ならAmazonギフトカード5,000円分と家づくりに役立つお得情報満載冊子をプレゼントいたします。

相談会ご来場で分かること

施工事例や収納アイデア、間取り実例が見られる


素材を手にとっていただいたり、豊富な施工事例の写真をご覧いただいてイメージいただけます。

費用や助成金などについて個別に質問できる


知らないと何百万円も損をする!?賢くお得に建てるために必要な資金計画の秘訣をお伝えしています。

長岡の地域性を熟知した、おうちづくりのプロから直接話を聞ける


何から始めたらいいのかわからない・・そんな方でも大丈夫!あなたに合わせて必要な情報をプロがお伝えします。

これからの新常識!
全館空調の
すべてお伝えします

快適な家づくりのために


冬はあたたかく、夏は涼しい。一年中快適なアイスタの全館空調。導入にあたり気になるあれこれ何でもお答えします。
・実際に涼しいの?暖かいの?
・どんなメンテナンスが必要?
・電気代が安いって本当?
などなど

こちらのモデルハウスでは、実際の構造や設備をご確認いただきながら、全館空調を体感していただけます。
ぜひご体感ください。

しつこい営業は
一切いたしませんので
ご安心ください

気になっている事があるんだけど、なかなか相談できる人がいない。聞くと売り込まれるかも…。
そのような心配はいりません。強引な営業は一切しないことをお約束します。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

長岡で愛されて40年

アイスタイルクリエイトの家づくり

時代の変化に伴い、ライフスタイルの基礎となる家も進化し続けています。

アイスタイルクリエイトは家づくりのスペシャリストとして、豊富なノウハウと確かな技術を駆使して、お客様の想いをカタチにしてまいります。

家は、お客様ひとり一人が長い人生を共にするもの。だからこそ、資金計画から土地探し、設計、工事、アフターサービスに至るまで、そのすべてをトータル的に行い、未来を見据えた住まいをデザインします。
そこで信条としているのが、次の3つのポイントです。

耐震、断熱、気密を軸とした「性能」、お客様満足度を第一に考えた「プランニング」、外からの印象を左右する「見た目」。

これらを掛け合わせて、理想の住まいを実現します。

家づくりのポイント3選

弊社の考える家づくりで大切なポイントを動画にまとめました。
ぜひご覧ください。

※音量にご注意ください。

point3_001
point3_002
point3_003
point3_004
previous arrow
next arrow

モデルハウスで3つのポイントを実際にご体験ください。

駐車場、キッズスペース完備

駐車場完備


モデルハウスに隣接した駐車スペースをご用意しておりますので、安心してお車でご来場いただけます。

キッズスペース完備


キッズスペースをご用意しております。
安心して小さなお子様も一緒にご来場ください。

安心してご参加いただく為に

お客様とスタッフの安全確保をのため、3 密(密閉・密集・密接)を配慮し、
各時間枠、1組様限定でのご案内とさせていただきます。

ご予約はフリーダイヤル もしくはご予約フォームからお願いいたします。

フリーダイヤル:
0120-27-6801

ご来場予約フォーム


    ご希望日 *必須

    ご希望の時間 *必須

    お名前 *必須

    メールアドレス *必須

    電話番号 *必須

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりプライバシーポリシー利用規約が適用されます。